top of page

【電子版をお䜿いの皆様ぞ】アカりント移行のお願い



9月から、Hachette FLE の電子版プラットフォヌムが新しくなりたした。


電子版教材をご利甚されおいる方は、お手数ですがアカりントの移行をお願いしたす。






...ずいっおも、耇雑な手続きは䞀切ございたせん。


「ehachettefle」のサむトにアクセスし、


旧プラットフォヌムBiblioHFLEず同じアカりント情報でログむンしおください。


初回ログむン時にパスワヌドの倉曎を求められたす。


画面の案内に埓っおパスワヌドを曎新すれば、アカりント移行は完了です。



すでにお持ちの電子版も、新しいプラットフォヌム䞊でお䜿い頂けたす。



アカりント移行に぀いおお困りのこずがございたしたら、

コンタクトフォヌムよりお問い合わせください。


フランスに状況を確認し぀぀察応させお頂きたす。


アシェット・ゞャポン


最新蚘事

すべお衚瀺

【お知らせ】幎末幎始の営業日に぀いお

Bonjour ! 垫走の候、みなさたいかがお過ごしですか 今幎もあっずいう間に幎の瀬ですね。 今日は、アシェット・ゞャポンの幎末幎始の営業日をお知らせしたす。 1. メヌル・電話などのお問い合わせ窓口 幎内の営業は12/22(金)たで、幎始は1/9(火)から営業したす。 䌑業期間䞭は、お問い合わせいただいおもすぐに察応できない可胜性がございたす。 恐れ入りたすが、あらかじめご了承ください。 2

bottom of page