top of page

【重要】Le Nouveau Taxi ! シリーズのDVD-ROM, CD-ROMの付録が終了します


Hachette FLEの好評シリーズ『Le Nouveau Taxi !』の教科書に関するお知らせです。


このシリーズの教科書には、これまでDVD-ROM(3巻にはCD-ROM)が付いていましたが、2019年以降刊行の版にはDVD-ROMが付属していません


その代わり、DVD-ROMに収録されている音声とビデオは、以下のサイトからすべてダウンロード可能です




商品ページはこちら:


 

再生・ダウンロード方法


音声のダウンロードは、音声サイトの画面下方にあるアイコンをクリック!

自動的にダウンロードが始まります。




ビデオ再生は、画面右側の黒い枠の中から1巻か2巻を選び、見たいビデオをクリック!

1~2巻の各ユニテのFictionとReportageが視聴できます。

画面は最大表示可能です。


 

※今回の改訂では音声へのアクセス方法が新しくなりましたが、

 教科書および音声・動画の内容に変更は一切ございません


※恐れ入りますが、DVD-ROMまたはCD-ROMの有無による商品の交換は致しかねますのでご了承ください。




ご不明点等ございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。


今後とも『Le Nouveau Taxi !』をよろしくお願いいたします!



アシェット・ジャポン

最新記事

すべて表示

【お知らせ】年末年始の営業日について

Bonjour ! 師走の候、みなさまいかがお過ごしですか? 今年もあっという間に年の瀬ですね。 今日は、アシェット・ジャポンの年末年始の営業日をお知らせします。 1. メール・電話などのお問い合わせ窓口 年内の営業は12/22(金)まで、年始は1/9(火)から営業します。 休業期間中は、お問い合わせいただいてもすぐに対応できない可能性がございます。 恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。 2

bottom of page