top of page

【書店案内】ジュンク堂書店立川店に行ってみよう!

緊急事態宣言中でなかなか外出もままならない今日この頃です。


フランス語の洋書はなかなか手に入りにくい、なんてみなさん思っていませんか?じつは、いくつかの書店にはアシェット・ジャポンの扱う書籍を置いてもらっています。


そんな書店の1つ、ジュンク堂書店立川店をご紹介します。


緊急事態宣言でしばらくお休みしていましたが、再開をしました。

ジュンク堂書店立川店は、立川駅のすぐ近く高島屋のビルの6階に入っています。



洋書は、「語学書・洋書」のコーナーに置いてあります。

主に練習問題集を中心に、リーダーのシリーズであるLFFが充実しています。最近では「鬼滅の刃」のフランス語版なんかも置いてます。


教科書関係も、SpiraleほかLe Nouveau Taxiなども置いていますので買い忘れた際にはぜひどうぞ!


アシェット・ジャポン 山田


最新記事

すべて表示

【お知らせ】年末年始の営業日について

Bonjour ! 師走の候、みなさまいかがお過ごしですか? 今年もあっという間に年の瀬ですね。 今日は、アシェット・ジャポンの年末年始の営業日をお知らせします。 1. メール・電話などのお問い合わせ窓口 年内の営業は12/22(金)まで、年始は1/9(火)から営業します。 休業期間中は、お問い合わせいただいてもすぐに対応できない可能性がございます。 恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。 2

Comments


bottom of page