top of page

【告知】書店で買おう!キャンペーン☆彡


今なら!

Books Kinokuniya Tokyo様&欧明社様の店舗で Hachette FLE の 商品をご購入されたお客様に、オリジナルトートバッグをプレゼント!


Hachette FLE の商品は、オンラインだけでなく全国の書店でもご購入いただけます!


実際に手に取って本を吟味したい方、またはネットショッピングが苦手な方、ぜひ書店にお立ち寄りください(^^)/



〔今回のキャンペーン対象店舗様〕


※上記の店舗にてご購入頂いた場合のみ、エコバッグプレゼントの対象となります。

 各社オンラインストアでのご注文は対象外です。


※各店舗様での在庫がなくなり次第終了とさせて頂きます。



 

ちなみに・・・

バッグのロゴになっている

Inspire(アンスピールは、今年の新刊(^^♪


シンプルながら内容のぎゅっと詰まった、いちおしの教科書です。



Inspireに関する詳しい説明はこちら


ページのサンプルはこちら


ご購入は上記の書店、または公式オンラインショップ








最新記事

すべて表示

【お知らせ】年末年始の営業日について

Bonjour ! 師走の候、みなさまいかがお過ごしですか? 今年もあっという間に年の瀬ですね。 今日は、アシェット・ジャポンの年末年始の営業日をお知らせします。 1. メール・電話などのお問い合わせ窓口 年内の営業は12/22(金)まで、年始は1/9(火)から営業します。 休業期間中は、お問い合わせいただいてもすぐに対応できない可能性がございます。 恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。 2

bottom of page