top of page

【速報】電子版の新プラットフォーム「ehachettefle」

昨夜、Hachette FLEのメールマガジンで、

Hachette FLEの電子版のプラットフォームが新しくなる旨の告知がありました。


当初は9月オープン予定と聞いており、

突然の知らせだったため、現在、状況の確認を急いでおります。


本記事ではひとまず現状をお伝えします。



メールマガジンの内容


現在ご利用頂いている「BiblioHFLE」は、

8月26日より「ehachettefle」という新しいプラットフォームになります。


今後数時間は本サービスへのアクセスに支障が生じる可能性があります。


「ehachettefle」の初回ログイン時には、

「新しいパスワードを設定してください」という画面が表示され、

パスワードを更新すると、新プラットフォームが利用できます。


すでにお持ちの電子版データも自動的に移行され、これまで通り閲覧できます。




日本での対応


今のところは、これまでの「BiblioHFLE」も引き続き使える状態であり、

「ehachettefle」に移行することもできるようですが、

現在フランス側に詳しい情報を確認中です。


また、新しい「ehachettefle」では、全面的な日本語表示についても検討を進めています。

(現在はフランス語・英語・スペイン語のみ表示可能)


諸々の準備が整いましたら、改めて本ブログでお知らせします。



新プラットフォームへの移行について何か問題がございましたら、

お手数ですがコンタクトフォームよりお問い合わせください。

フランスに状況を確認しつつ対応させて頂きます。

最新記事

すべて表示

【お知らせ】年末年始の営業日について

Bonjour ! 師走の候、みなさまいかがお過ごしですか? 今年もあっという間に年の瀬ですね。 今日は、アシェット・ジャポンの年末年始の営業日をお知らせします。 1. メール・電話などのお問い合わせ窓口 年内の営業は12/22(金)まで、年始は1/9(火)から営業します。 休業期間中は、お問い合わせいただいてもすぐに対応できない可能性がございます。 恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。 2

Comments


bottom of page